2008年12月に結婚し、初めて実家を出て、2010年12月にシングルへ・・・人生の「道」はけわしいですな☆
Posted by PIANO1220
 
[スポンサー広告
最近の色々。
3月11日。大変な事がおきました。

沢山の命が奪われていき、形あるものないもの問わず、
沢山の「想い」が津波にさらわれていきました。

みんなで応援します、私もそうします、
だから、希望を持って、生かされた命を守って、
自分自身含め、生かされた命を、みんなで大事にしたいと思います。

1日も早い、被災地の復興と、
被災された方の笑顔が戻ってくる事を、切に願います・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【色々まとめ日記】



■最近、ワインにはまってしまい、
 チュウハイでは物足りなくなってしまっています。

■最近、知人がOPENしたサロンに行きました!
 目尻UPな上、顎関節症な私のこのあごが楽になりました。
 やっぱ、体全体をまずほぐす?って大事です。
 よく解らぬエステに不安を抱えていくより、全然マシです(当たり前ですが)♪
   ちなみにココです→ Fragrance moon 
             http://www.b-essence.com/info/fragrance.html

■最近、当て逃げされました・・・修理代一万。
 ぶつけた方、どこのどなたか存知あげませぬが、お支払い頂きたい(-_-;)

■ゴスペルライヴ間近です。歌詞がやばい、音が解らん、頑張ります(ToT)/~~~
Posted by PIANO1220
comment:0   trackback:0
[私のこと。
ワイン。
最近、自分の時間がもてるようになったので、
缶チュウハイから、ワイン派になりました★

まだまだ味とか、
銘柄なんぞ全く解りませんが、
なんだかオトナ気分ですww (もう31歳。。。)
Posted by PIANO1220
comment:0   trackback:0
[家での出来事。
事件・・・でした。
だいぶこちらの日記はご不沙汰でした。

実は2010年の末、この度シングルに戻りました・・・

今は実家の近くで、一人暮らしです。


でも、二年間で身についた節約術だけは忘れないでおこうと思います。

このブログは閉鎖しようかと思いましたが、
更新することもあるかもしれないし、想い出もあるので、存続でいきます


「事件」でもあり、ご報告でした。今後とも宜しくお願いいたします


ちなみに、こちら(↓)が、独身時代からずっと書いていたもともとのblogです

【 いろんなワタシ★ http://piano15.blog29.fc2.com/ 】

あわせて、宜しくお願いいたします



Posted by PIANO1220
comment:0   trackback:0
[事件。
三連休。
旦那さまは、3日間仕事。私は、3連休。

私は最近、疲れと色んなストレスが重なり、
3日間ともほとんど何も出来ず・・・。

せめて連休最後にと作った一からのミートソースも、
飲んで帰宅するとの連絡があり、
一人たべるはめに。

なんだかスッキリしませんね(/_;)

Posted by PIANO1220
comment:0   trackback:0
[旦那さん。
子供。
最近、友達がBBQパーティーに誘ってくれた。

勿論あつまった人たちは同年代・・・。
子供が走りまわる・・・。

私にも、子供がいてもいいはずなのだが、未だいない。
理由は色々あるが、いなくてもいいのかもしれない。


まぁ、私の私生活はさておき、
「子供」というものは、本当に難しい。

どう接したら、どう育てたらいいのか。

もし、一緒に考えて一緒に育ててくれる人がいたならば、
真剣に向き合いたい問題ではあるが、
今は、公共の場で騒ぐのを注意しない親、
人が嫌がる事を自分の子供がしているのに注意しない親・・・
色んな場面でイラッとする。

私がもし子供をもつことがあるのなら、人の痛みが解り、
助けが必要な人がいれば求められなくても、
さっと手がでたりする心をもてる人間になってくれる事を願う。

男の子なら、いざという時に「俺に任せろ」位、頼りになる私の王子に(笑)
女の子なら、常にいい子でいなくていいから、優しさと笑顔を忘れぬ乙女に(笑)

31歳。多分、私の体じゃあまり遅いと無理そう。。。


Posted by PIANO1220
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
